So-net無料ブログ作成

Apple TVを導入 [カメラ・パソコン]

Googleの同種の製品が発表されたことで、試してみる気になりました。

Apple TVです。


開封後、HDMIケーブルで繋いで、室内の無線LANと接続すると直ぐにこのメニュー画面とご対面。
(以上はアップル社のホームページから)


有料の映画が一番のコンテンツの様ですが、いまはパソコン画面のミラーリングやYoutubeの画像などで遊んでいます。パソコンなして昔のうさぎの様子などが観られて楽しい。


うさぎのシロの耳が白かった動画が残っていてよかった。
http://youtu.be/CjnMpdufHN4


此の他、アップルのクラウド(iCloud)に上がった写真を眺めるフォトビューワーになります。
HD映画を観るには我が家のネット回線速度が遅いかもと感じました。

しばらく遊んでみたいと思います。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 3

モモパパ

久々に耳の白いしろちゃん再登場ですね^^
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
by モモパパ (2013-07-28 09:07) 

YAP

おもしろいものを導入されましたね。
最近、こっち方面への投資が滞っております。
AVアンプがほしかったのですが、クルマ買い替え騒動でその話も消えてしまいました。
by YAP (2013-07-29 07:53) 

tm

この手のものは、買うとその会社のサービスに縛られる感じがして、個人的にはちょっと抵抗がありますね…。とは言うものの、テレビ自体に組み込まれた似たような機能を使ったとしてもその点は同じなんですよね。更には、普通にテレビを見ることであっても。
by tm (2013-07-30 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。